月: 2019年1月

shindaiwa[新ダイワ]インバータ発電機(ガソリンエンジン)[IEG1600M-Y/M] ~買取させていただきました~

こちらの商品、岡山買取本舗で買取させていただきました。   掲載の写真はイメージですが、実際商品は新品時の箱に入ったまま開封もされていない『新品・未開封』状態です。 震災後、非常用電源としてニーズの高まった『エ…




SONY[ソニー]ワイヤレスポータブルスピーカー[SRS-XB10]/グリーン ~買取させていただきました~

こちらの商品、岡山買取本舗で買取させていただきました。   Bluetoothでワイヤレス接続して使えるアクティブスピーカーです。 最近の製品では当たり前になってきた『防水性能』もあって、雨や水しぶきなども気に…




LOUIS VUITTON [ルイ ヴィトン]ダミエ・グラフィット ジッピー・ウォレット ヴェルティカル/N63095 ~買取させていただきました~

こちらの商品、岡山買取本舗で買取させていただきました。   LOUIS VUITTON [ルイ ヴィトン]のメンズラインのラウンドジップタイプのお財布です。 全体的に使用感もあり、折れ曲がる部分の角にやや劣化も…




ROLEX[ロレックス]DATE JUST/デイトジャスト レディース ミリヤードダイヤ/79173MR ~買取させていただきました~

先日のご案内に続き、本日も『ROLEX(ロレックス)』のご案内です。   文字盤のインデックスの間に小粒のダイヤモンドで装飾を加えた、エレガントなレディースモデルです。 なかなか珍しいモデルで、ダイヤも派手過ぎ…




HiKOKI[日立工機] 100mm電子ディスクグラインダ[G 10BYE] ~買取させていただきました~

こちらの商品、岡山買取本舗で買取させていただきました。 未使用の完品状態。   工具類は中古品になるとグッと値段が下がるのですが、こちらの商品は全く使用されていない『未使用品』でした。 もちろん、価格もMAX案…




ROLEX[ロレックス]DATE JUST/デイトジャスト ボーイズ 10Pダイヤ/78274G ~買取させていただきました~

こちらの商品、岡山買取本舗で買取させていただきました。   レディースサイズでは小さすぎる部分をわずかにサイズアップし、存在感を出しすぎず視認性を高めたボーイズサイズモデルです。 上品なシルバーカラーの文字盤に…




JIMMY CHOO[ジミーチュウ]レザートートバッグ ~買取させていただきました~

こちらの商品、岡山買取本舗店頭で買取させていただきました。   そこそこに有名なのですが、なかなか当店での入荷の無かった『JIMMY CHOO[ジミーチュウ]』です。 こちらのトートバッグ、マチ幅もしっかりあっ…




LOEWE[ロエベ]レザー・スエード切替ハンドバッグ ~買取させていただきました~

こちらの商品、岡山買取本舗で買取させていただきました。   ちょうど半分でレザーとスエードの表面生地が切り替わっている面白いデザインのバッグです。 上から見るとこんな感じです。 パッと見、光の当たり具合?と思っ…




サファイヤ:2.57ctリング/2.48ctネックレスセット ~買取させていただきました~

こちらのサファイヤのリング/ネックレスのセットを買取させていただきました。   それぞれに大きなサファイヤがセッティングされていて、非常に存在感のあるモノです。 色味もしっかり濃く青く、周りにちりばめられたダイ…




K18喜平ネックレス:30g ~買取させていただきました~

こちらのK18喜平ネックレス、岡山買取本舗で買取させていただきました。 重量もしっかりと30g。本日のMAX価格でご案内させていただき買取成約に。   ここのところ、金の相場も相応にいい具合で推移している様子で…